感じることから始めてみませんか?

フォーカス 日記
12 /07 2015
『あなたの演技はもっともっと良くなる!』

NY,アクターズスタジオ本流を汲むメソッドを、
誰にでも取り組みやすいエクササイズとして体験していただきます。

講師は海外で賞を取ったこともある女優(私です。笑)であり、
カリスマ的人気講師です。(と人が言ってくれた。笑)

スタニスラフスキー・マイズナー・ステラアドラー・リーストラスバーグなど、
世界標準となっているエクササイズを、誰にでも取り組みやすく具体的に仕上げました。

「自分が感じた事」こそが、自分自身の全てではないでしょうか!?

そこに「正しいも間違いもありません」・・・それこそが紛れもない自分の真実です。

演技の原理原則は難しいものではありません。
真理は いつも至ってシンプルです!

まずは一緒に「感じること」から始めてみませんか?

そして心の動きに沿った正しい訓練を行えば、あなたの才能はどんどん開花していきます。

《実践→気づき→フイードバック》気づきから全ては始まります。

”ちょっとだけ演技の世界を体験してみたい!” でも全く問題ありません。

自分の気持ちに蓋をするのではなく、感じたままに表現してあげれば、
心も体も気持ちよくなり、感情君は満足してくれます。

イライラや不安も吹き飛び、日常生活がとても楽になります♪

「もっと自分を知りたい!感じたい!表現したい!」そんな気持ちのある方は是非!

プロとして活躍しているクラス受講生の演技シーンを観劇することもで きます。

みんなでワクワクと盛り上がりましょう!

詳細はWEBレターHPでご確認ください。
演技上達の明確な指針が欲しい!!

PS;➡実践に基づいた無料メルマガを配信しています。
>『俳優に必要不可欠な五つの鍵PDF』
を進呈いたします。

・自分の思考パターンを知り、〈第3の道〉を見出せる思考法が同時に身に付き
無駄にグルグルと悩まなくなります。

こちらからメルマガ登録してください。
メルマガ登録


それではお会いできるのを楽しみにしています♪

【idea actors school】 開校記念特別価格!¥3500(13時~19時)
大阪・2015、12月12、13日(土日)20名限定(12/7現在:あと3,4名OKです)
スポンサーサイト

セレンディピティーとは?

フォーカス 日記
12 /05 2015
セレンディピティ(英: serendipity)とは、何かを探している時に、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉である。何かを発見したという「現象」ではなく、何かを発見をする「能力」のことを指す。(平たく云えば、ふとした偶然をきっかけに、幸運を掴む事。)WIKI

本格的演技クラス開校!!

フォーカス 日記
12 /05 2015
idea actors school

皆さんこんにちは!皆川眞澄です。

このたび3年半お世話になりましたoffice トップクラスを辞し、
【idea actors school】を開校する運びとなりました。

2015.9月7日より、月曜日クラスがスタートします。

《月曜クラス》 18時~22時(梅田)

《木曜クラス》 12時~16時(池田)
[optionとして隔週:クラス終了後2時間インプロクラス]・・・9月17日

《土曜クラス》 12時~16時(池田)
[optionとして隔週:クラス終了後2時間インプロクラス]・・・9月19日



詳細はidea actors schoolのHPにアクセス!



masumi.m

【idea astors school】スタニスラフスキー・マイズナーテクニックなど海外では標準のメソッドを学べる大阪の演技スクールです。自分自身を如何にプロヂュースしていくか!?演技訓練を通じて新たな思考回路を育んでいきます。

idea actors school HP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。